JA全農山形-中古農機情報

中古農機のお取引条件

.お取引の地域及び管内最寄りの農機センターについて

ご購入後のアフターサービスの観点から、山形県内のJA組合員の皆様に限らせていただきます。

.お問い合わせについて

先ずお客様の最寄りJA農機センターへご連絡ください。出品JAに現物の確認後、実際にお客様の目で現品をご確認の上、お買い上げいただきます。お気軽にお問い合わせください。なお、当ホームページのお問い合わせフォームやEメールからのご注文は受け付けておりません。

.代金のお支払いについて

お買い上げいただきました中古農機の代金は、管内JA農機センターへお支払いいただきます。

.配送費用について

お買い上げいただきました中古農機の配送費用については、お客様のご負担とさせていただきます。

.ご購入後のサービスと保証について

当ホームページ上でお買い上げいただきました中古農機は、管内JAの保証がつきます。保証期間はお買い上げ後の1シーズンで、通常のご使用条件でご使用中に故障した場合、無料修理を受けることができます。
ただし、未整備機(現状渡し)などで保証を受けることができない物件もありますので、現品の確認と合わせ条件面でのご確認を必ずおこなってください。

.中古農機の掲載物件について

売り切れまたは商談中の場合もございますので、その節はご了承願います。当ホームページは、毎月中旬ころの更新の予定です。


中古農機に関するお問い合わせは、最寄りのJA農機センターへお願いします。
  ▶ JA農機センター(電話番号・住所一覧)

 

 

ひとつ前のページにもどるJA全農山形|トップページ

JAグループ山形の安全・安心対策について

JAグループ山形の
安全・安心対策について

JAグループ山形では安全・安心対策へ取り組んでいます。

米・野菜・果物の出荷体制、牛肉の生産履歴情報、特別栽培米-農林水産省-新ガイドライン表示をご案内。

JAグループ山形の安全・安心対策について|家族の食事イラスト

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動のシンボル「けぇ〜たん」JA全農山形は、県産農林水産物の地産地消運動の一環として、シンボルマーク「けぇ〜たん」で販促活動を応援しています。

地産地消協力店ファンづくり運動協力店募集中

詳細・申請はコチラ